キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

【Flavor Of Life】の歌詞の意味をようやく「理解」出来たんです

 

Flavor Of Life

Flavor Of Life

  • 宇多田ヒカル
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

「ありがとう」という言葉は時折、

そのまま胸のしこりになる。

素直に適合出来なくなる。

 

「ありがとう」と言われる度、

【これ以上埋めようの無い距離】を感じてしまう。

 

私がやりたくてやっている。

私が話したくて話していて、

私が会いたくて会っている。

私は、『私が好き』でやっている。

 

「ありがとう」は時に、言葉の完結であり言葉のゴールだ。

だからその一言さえもボーダーラインになってしまう。

 

この距離は「ありがとう」の範疇を越えられない。

「ありがとう」に切なくなってしまえる相手なんて、

一生の内にあと何人逢う事が出来るのだろう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ