キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

大好きな人が、皆が思う「大好きな人」になってくれる日。

 

何気なくテレビを観た時の事。

 

自分が応援させて頂いているアーティストさんによく似た面立ちの方が視界を掠めたものだから、

 

 

思い掛けず心臓が鼓を打った。

 

 

 

「いや、ちょっと痛いわ」と自己突っ込みを入れたくなる程度には強い胸のときめきだった。

 

一度きりの強かな心拍だった。

 

 

 

結果としてその方は人違いではあったのですが、

自分が応援させて頂いている方がテレビに出るって、

 

全国的に知って頂けるって、

 

 

全国区で知られるべき人なのだと認めて頂ける事って、

 

 

 

一瞬で血が沸いてしまうくらい、こんなにも【ときめく】事なのだと、

この時の疑似体験を介して思い知ったんです。

 

支えたいと思う方が、

あらゆる人の「日の目」に出る日。

 

 

 

 

 

その【一番最初】がその人であってくれたなら。

 

 

その日はきっと、自分がこれ迄の人生で知って来た「喜び」や「幸せ」の棟を天井破りする日なのだと思います。

 

 

 

 

 

気が早いとは思いません。

 

いつ世に出てもおかしくないと、誇りを持って言える人だから。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ