キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

【未完】という事はこの先も続きがあるという事。だからぽっかり空いた97日目は、きっとこれからの【伸び代】の分として残されたのだと思いますよ


1月8日に毎日投稿を始められてから昨日までの約100日間。


投稿された曲の総時間はオリジナルのフルを含めて2時間34分45秒。

4月27日時点での総再生回数は63,333回。

 

 

 

一人のアーティストが力を充てて時間を宛てて置かれてきた歌詞や曲や歌声が、

人ひとりの数分間となり数時間となり、

 

数十時間とも数百時間ともなって行く。

 

これまでの【人生】という時間から汲み上げ積み上げ重ね合わせ、織り上げて来た一曲が、

 

人ひとりの人生の【一分】となっていく。

 

受け継がれて引き継がれて、

歌い継がれて思い継がれ続けていく。

 


それがどれだけ甚(いた)く尊く、

か細くも力強い「励まし」となってくれる事か。




緊急事態宣言が発令されて、

直接お会い出来ない間も、

直に歌を届けられない時間でも、

 

誰かに寄り添える時間でありたい。

 

それが、毎日投稿を決められた翔真さんの【決意】の一つでもありました。


「継続は力」という言葉がありますが、

この3ヶ月と9日間は、

 

翔真さん自身の【不断】や【忍耐】や【完遂】という力として確かに身に着かれて来たと同時に、

 

これを聴く時間は、

これを待つ時間は、

この時間は間違いなく、

 

皆さんにとっての【力】でした。




「有難う」という言葉は、

有る事が難しいから贈る事の出来る心のプレゼント。


そしてこの先も歩み続けて行く翔真さんには、

「お疲れ様」の代わりにこの言葉を贈らせて下さい。

  


翔真さん。

毎日投稿をして下さり、

 

本当に有難うございました。 


 f:id:nUKEgara000:20210516222004j:plain

f:id:nUKEgara000:20210516222040j:plain


f:id:nUKEgara000:20210522212707j:plain



 

佐藤 翔真 さん / シンガーソングライター

ブログランキング・にほんブログ村へ