キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

人ひとりが持つ「想像」の力を舐めるなよ。


未来を想像しているのは、別に一人では無いんです。


可能性を生んでいるのは、何も翔真さんだけでは無いんです。



私達一人一人が、翔真さんの未来を生んでいます。

人ひとりが思い描いている未来に、翔真さんの未来があるんです。


その線上に居るのが今という時間軸でもある筈です。



想像し続けられるのは、

「信じたい未来」があるからだと思うんです。


翔真さんが今どんな未来を思い描いているのか、

私達にその景色を計り知る事は叶いませんが、


これまで過ごして来た日々で、

交わして来た交流で、

共有して来た時間の中で、



私達にも、「私達が信じたい未来」があります。


それは、今自分に想像し得る最大限の景色です。



そしてそれが翔真さんの想像する景色と限りなく近しいものであると、信じています。


翔真さんが望む場所へ私達が直接連れて行く事は叶わないかも知れませんが、


翔真さんが打ち出した意志を支える力なら持っています。


翔真さんの夢を直接叶える事は出来ないかも知れませんが、


翔真さんが掲げた目標を押し広げる力を秘めているのが私達でもある筈です。




そんな私達が、「具現したい未来」の線上で今こうして生きています。


翔真さんが想像する景色の一部としてではなく、

今こうして実体として「生きている」んです。




想像するという事は、可能性を生むという事。

想像し続けるという事は、その可能性へ向かって歩き続けているという事。


貴方の未来を想像し続けている人が居ます。


具現したい未来の線上に立ち続けている人が居ます。


この未来へ向かって歩いている私達が今居ます。




翔真さんは、一人ではありません。



こんなにも多くの方が翔真さんの未来を想像し続けているのですから、

この未来へ向かって進んでいるというのですから、



その未来に推し進まない筈がないんですよね。




貴方の未来を想像し続けているのは、

貴方だけではないんですよ。


貴方が抱く貴方の景色は、

貴方一人で持っているものでは無いんですよ。





佐藤 翔真 さん / シンガーソングライター

https://twitter.com/syomagoodnight?s=21



ブログランキング・にほんブログ村へ