キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

2021-06-27から1日間の記事一覧

2021.10.17(Sun)佐藤 翔真 2nd ONE MAN LIVE~さとうしょうまが観せたい景色~

愛は知らないけど 佐藤翔真 J-Pop ¥204 provided courtesy of iTunes 自分が応援させて頂いているシンガーソングライター 佐藤翔真さんの2nd ONE MAN LIVE~さとうしょうまがみせたい景色~ が10月17日(Sun)に延長が決定致しました‍♀️ 元々は6月19日(土)の予…

常に【最幸】を目指せているのだから、その道すがらに出くわす出来事や感情が「最」にならない訳がないんです。

「不幸になりたい」と願う人なんて居ないんです。 皆幸せに成りたいんです。 幸せを目指して生きてるんです。 「目指せている」という事はつまり、 そこに向かって歩けているという事です。 ピントを合わせられているという事で 目標を置けているという事で…

Style-3!というアーティストグループ

まだ路上ライブや箱ライブに行った事が無かった20代半ばの頃、 偶々出掛けた地元のショッピングモールで、 お会計を済ませている背中に爆音で覆い被さって来たのがstyle-3!さんの【花雷】でした。 買い物袋を提げたその足で、 今しがた始まったらしい中央公…

ブログランキング・にほんブログ村へ