キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

常に【最幸】を目指せているのだから、その道すがらに出くわす出来事や感情が「最」にならない訳がないんです。

 

「不幸になりたい」と願う人なんて居ないんです。  

 

皆幸せに成りたいんです。

幸せを目指して生きてるんです。

 

 

 

「目指せている」という事はつまり、

そこに向かって歩けているという事です。

 

 

ピントを合わせられているという事で

目標を置けているという事でもあって

指針を刺せているという事なんです。

 

 

 

 

常に【最幸】を目指せているのだから、

 

それを願えているのだから、 

 

その道すがらに出くわす出来事や感情が「最」にならない訳がないんです。

 

 

 

最善で最悪で、最愛で最上で最高で最低。

 

 

【最幸】を目指し続けるから、

 

人は「最」を味わう事が出来るんです。

自分に伝える事が出来て、

 

 

 

教える事が出来るんです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ