キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

理由が無いと幸せを謳っちゃいけないなんて誰も決めてないんです

 

理由なく気分が落ちると言う話は聞いた事があるのですが、

私はどちらかと言うと逆でして、

 

理由なく気分が落ちる事は無い代わりに、

理由なく気分が上がるんです。

 

 

いや、突き詰めればその根拠にも追い付くのかも知れませんが。

 

兎にも角にも今が正にその時で、

前触れなくやたらめったら心が跳ねるんです(笑)

 

 

 

良いんです。

幸せを公言するのに理由なんて要らないんです。

理由が無いと幸せを謳っちゃいけないなんて誰も決めてないんです。

 

自分が今生きている。

 

 

それが既にもう【全部】です。

全て此処に有るんです。

 

 

 

だから後は与えてしまうだけなんです。

幸せって、貰うより先に与えて結ぶものなんですよね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ