キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

「味噌」と「太郎」は日の本の国の代名詞

 

まさかの即興ソングで完全にペース持ってかれた。

 

こんなつもりじゃ無かったんですが(¬_¬)

 

自分の為に歌を歌って頂くってこんなにも嬉しいものなんだなぁ、

と勝手に学習した3分間。

 

 

初めての感情だったから受け取り方が分からなくて、

ずっと一人でわちゃわちゃしてた。

 

なんてこった。

 

 

この感覚の収まりどころが分からなくて未だに持て余している訳だけど。

噛み砕きながら手の中で転がしながら、

 

新しい引き出しを探している最中だけど。

 

 

 

今更こんな感情を知る事になるとは、

なんて情けなくもなるけれど。

 

私に新しい気持ちを教えて下さって、

有難うございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ