キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

何だったらキウイと桃とパイナップルも好きですよ。


銀行へ行き、先月分の小口と売掛金の処理を行い、

伝票をさばき未払い金の入力と領収証の照合作業を完了させ、

本社への書類発送と今年度分の社員の健康診断の日取り調整を済ませた午後3時30分。


外から戻って来られた所長から、

休み明け早々に『苺どら焼き』の差し入れを頂戴した自分です。


「『苺狩り行きたい』って去年言ってたから、苺好きなのかなと思って」


所長。それって多分、一年以上前に交わしたやり取りですよ。

そんな何気ない内容を覚えて下さっていた事が一事務員は嬉しいです。

所員として大切にしたいと思って下さっているのだなと、

日毎に実感させられずには居られません。



ブログランキング・にほんブログ村へ