キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

未読でもなくブロックでもなく既読スルーというところ。


前期からエンデヴァーの好感度爆上がりが止まりません。

冬美さんのアシストで息子のアカウント取得するお父さん可愛くないですか。


そして「既読スルーするな焦凍」にツボを連打された自分です。



未読じゃなくて既読という所に焦凍君の律儀さと素直になり切れない部分が垣間見えて微笑ましさが八割増。


もうね、轟家のやり取りはお互いを気に掛けているのが分かるからあのシーンが映えるんですよ。


B組は拳藤ちゃんに次いでポニーちゃんが好きです。

あんなに和やかで癒される怒り方があるんですか、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか。


更に言うならポニーちゃんの英語に英語で答える骨抜君が柔軟過ぎた。


ブログランキング・にほんブログ村へ