キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

太公望といいルツといい、焦凍君といい井宿といい、自分の偏愛傾向がよく分かる


初っ端の先生同士の会話に持って行かれました。

「おまえ、意外と甘いよな」

「…そうですね」って。


人命救助訓練の時から相澤先生の事は好きだったけど、

心操君との師弟関係でそれに更に拍車が掛かった気がします。



「俺は無駄なことに時間をかける人間じゃない」は間違いなく最上級の激励だよなぁ。


心操君の腑抜け顔や活き活きした表情を見られる事がとても感慨深い。

焦凍君の時もそうだったけど、  


体育祭の時はあんなに辛い目してた子が感情を解放出来る様になってくれた事が観る側としては嬉しいんですよね。




物間君がひとりでに見せた「心操君ごめんね。隙出来たかなァ」は大分グッと来ました。



ブログランキング・にほんブログ村へ