キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

自分の不調に気付けるって、体からの声を一方通行にするのではなく、【自分自身】から差し伸べられた手を取ってあげられるという事でもあるのだと思います

 

心なり体なり、私達の身体って、

きっと自分が思っている以上に脆いのだと思います。

 

 

裏を返せば、取り返しがつかなくなる遥か手前で、

体が危険信号を出してくれているとも言えるのかも分かりません。

 

動けなくなってしまう前に、

自分がまだ動ける内に、自分を止めてくれている。

 

 

 

体調不良という形を使って、

他の誰でもなく自分の身体が【自分が動ける為の符牒】を出してくれているという事でもあるのですから、

 

 

それは「まだ終わらないぞ」、「ここからだぞ」という

 

 

【自分自身】からの何よりものエールなのではないでしょうか。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ