キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

1%の【意義】は99%の無駄に支えられて生きている。

 

不意に掴んだ1%の【結実】が偶然の産物だったとしても、

それが産まれたての赤子でも成し得られた事なのかと言えば、

 

きっとそうでは無いんですよね。

 

 

 

そこにはこれまで踏んで来た「地表」と「空気」と「筆跡」と、

交錯して来た「実像」がある。

 

自分達の生活って、

「無駄」だと思う99%によって支えられているんですよね。

 

 

 

 

1%の【有用】は99%の【無用】に活かされ、

1%の【大成】は99%の【失敗】で掴み取れるものでもある。

 

1%の【意義】は、99%の【無駄】によって出来ている。

 

 

 

 

そしてそれを「知る」為に、今の自分が居るのだとも思う訳です。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ