キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

どんな時でもひたむきに立ち続けるその姿に。

 

どれ程頑張っても、報われない事って沢山ある。

 

努力した分だけ、手痛いしっぺ返しを喰らう事だってザラにある。

 

 

 

恩を仇で返されるような。

正直者が馬鹿を見るような。

 

それでも、そんな自分を見てくれている人は必ず居たんです。

 

気付いてくれる人は絶対居たんです。

 

 

「もう駄目だ」って思っても、

諦めようと思っても、

 

それでも愚直に

それでも泥臭く

 

自分を信じて前を見るあなたは本当に素敵です。

 

「正しく」在ろうと懸命に立つ姿は必ず誰かの心を動かし、

 

ひたむきに生きる後ろ姿は、

 

 

間違いなく誰かの力になっているんです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ