キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

その笑顔を見るよりも、その笑顔へ辿り着く為の「悲しみ」の時間に寄り添える存在になる事が、私のささやかで切実な「わがまま」でもあるんです。

 

私が「大切な人」だと思い知るのは

 

大好きな事を心から楽しんでいる姿を見た時で

その笑顔を見た時です。

 

 

私の「幸せ」は大切な人の笑顔を願える事です。

 

 

大切な人の大好きな姿を見れなくなる日は、

私が不幸になる日です。

 

 

 

好きな事を出来なくなる日が、

そうして笑えなくなる時が、

 

息が止まる程怖いんです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ