キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

だから私は保たれる

 

守りたいものが在るならば、

まずは【私】が生きなきゃいけない。

 

私が【私】を「生かさなきゃ」いけない。

 

 

私を守って漸く守りたいものは守られる。

私の【心】は守られる。

 

笑っていて欲しい人が居るのなら、

まずは私が笑えなきゃいけない。

私を幸せにしなきゃいけない。

 

私が私を幸せにして、

幸せが満ちて満ち溢れて、

 

その溢れた幸せが伝わなきゃいけない。

 

 

その人へ伝って行かなきゃいけない。

私が幸せで居れるから、私の笑顔が伝うから、

 

その人は漸く笑顔になれる。

心置きなく ほころべる。

 

 

だから私は保たれる。

私の【笑顔】は保たれる。

 

誰が何と言おうとも、私は【私】の為にしか動けません。

【私】の為にしか生きられません。

 

だからこれからどれだけ「大切」が嵩上げしても、

今在る「大切」がこの上なくとも、

これにも増して行こうとも、

 

 

私は【私】を優先出来るよ。

私の為に生きられるよ。

 

私は【私】が、一番好きだよ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ