キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

私はただ、【私】が愛おしくて堪らない

 

昨日、ふと自分の胸に手を置いてみたんです。

 

 

心音が皮膚を打っていました。

こんこんと息をしていました。

 

心臓は確かに生きていました。

 

 

私の為に生きていました。

私だけの為に存在してくれていました。

 

ずっと傍に居てくれました。

 

 

今も学生の時も幼い時も、

【私】が命を結んだ時から、ずっと。

 

【この子】はただ、

私を生かす為だけに産まれて来てくれたんです。

 

私一人の為だけに。

ずっと生きていてくれたんです。

私に全力で居てくれるんです。

 

この子には私が【全て】なんです。

私だけが【世界】なんです。

私の中に、全部を持ってくれているんです。

 

 

 

私は只、【私】が愛おしくて堪らない。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ