キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

その結果、当時の自分は1年掛けて12kgのダイエットに成功していたのでした

 

22歳の時、好きだった人と3ヶ月に1度くらいの間隔でしか会えない時期があった。

 

友達は「独りは寂しいよね」と私を気遣ってくれたけど、

私は3ヶ月後までにもっと綺麗になっていたかったし、

それまでに伝えたい事も知って欲しい事も山程あった。

 

 

私にとって会えない時間ほど、その人を想わない日なんてなかった。

 

会えない時間すら、

その人をこんなに想える自分の心が愛おしかった。

 

好きな人を想って動ける自分が嬉しかった。

行動出来る自分が誇らしかった。

 

 

それは今この状況だからこそ思い知る幸福であり、

寂しさであり、

そのどれもがその人じゃなきゃ芽生える事もなかった【想い】だった。

知る事の出来なかった【感情】だった。

 

今だからこそ思い知る【幸せ】で、

今じゃなきゃその人へ伝えられない【愛】だった。

 

会えない=寂しいとは限らないんだよ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ