キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

同じ血を交わす事は出来ないから、人は情を交わすんです

 

こんな事があって良いんだろうか。

 

産まれ年も産まれた場所も違って、

 

 

通った学校も

行き慣れた道も

 

夢も思い出も縁もゆかりも

 

義理も因果も只の一つも共有しなかった人達が、

 

 

 

他人で在り続けた人達が。

 

どうして知り合って

互いを知って

知って欲しくて、

 

なんでこんなに大切になっちゃうんだろう。

 

ある筈なかったのにこんな事。

 

 

いない筈だったのに。

もう無い筈だったのに。

 

何でこんな勝手なんだろう。

どうして幸せはいつも独り善がりなんだろう。

 

 

何で許しちゃうんだろう。

 

こんな楽しくて良いんだろうか。

これが最後になるのだろうか。

 

ごめんよ自分。

 

 

 

私はやっぱり、私を好きにしかなれないよ。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ