キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

梅の天ぷらが食べたい

 

昨日のとある職場風景。

 

所長「(事務作業中)」

自分「(事務作業中)」

所長「…」

自分「…」

所長「2kg太った!!!」

自分「はァア!!?」

 

 

解説:先日、所長が旅行先の佐賀に滞在した際。

そこで食べた海鮮や佐賀牛等のご当地食材が美味し過ぎて食べ過ぎた結果、

 

3日で体重が激増したとの事でした。

 

 

 

所長。あなた只でさえ声量あるんですから急に腹から声出さないで下さい。

 

私素直に怯えました心臓ビクッてなりました。

 

そして旅行先で撮られた飯テロ写真は最早私の胃への暴力です。

 

 

イカの刺身が新鮮過ぎですランチで6千円のサーロインて何ですか青梅の天ぷらとか梅好きの私へ対する当てつけですか。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ