キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

だから私はこの方を尊敬していますし、 だからこの方が好きなんです。

 
自己卑下の言葉ではなく、
耳触りの柔らかな言葉の選び抜きと言い回し。
 
非を認め指摘を飲み、
凝り固まらず、新しきを受け循環し、
 
常に新鮮であろうとする柔らかで素直な誠実さ。
 
 
後輩アナウンサーを後輩として以前に一人の人間として尊重し、
その人の尊厳を守る姿勢。
 
 
この方は、私の【学び】です。
 
 
 
 
 
 
あ、それから物凄くびっくりした時に、
リアクションがオネェになるあのギャップがたまらなく好きなんです(笑)
 
ブログランキング・にほんブログ村へ