キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

ちなみに母はノー携帯です

 

昨年LINEを始めたばかりの父から昨夜、

唐突に電話が掛かって来たのですよ。

 

 

父にしては珍しい時間帯だったので

「何かあったのか」

と胸騒ぎを起こしながら出てみれば、電話口からの第一声は、

 

 

 

「何だ。顔映んねぇのか」

 

察するに、どうやら親父様はLINEのビデオ通話を試してみたかった模様です。

 

いや、うん。あのね父さん。

 

LINE通話=ビデオ通話と言う訳では無いんだよ?それは機能の一つなんだよ?

 

 

開口一番が思いの外しょぼくれた声だったので、完全に虚を衝かれたと言うか拍子抜けしたと言うか。

 

図らずも胸の内で「可愛いな」とかぼやいてしまった自分は何やら不覚を取られた気分です(;¬_¬)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ