キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

人生は狂ったもの勝ち

 

数年前に「芝居は観た人の人生を狂わせる力がある」

なんて言われた事があるけれど、

 

そんなの別に芝居に限った話ではない。

 

 

 

少なくとも数週間前、

一人のアーティストの歌声を聴いた時から 私の人生は少し変わった。

 

 

 

決して強い人ではないと思う。

とても不安がりで緊張を隠し切れない不器用な方なのだと思う。

 

 

 

 

そんな方が路上に立ち、沢山の人々へ向けて歌を届けられている。

 

だから余計に、

くしゃりとした笑顔はとても穏やかで、

 

奏でる音楽は激しくも鮮烈で、

 

 

 

その歌声はどこまでも優しいのだと思うのですよ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ