キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

私が失くした物を、その人が持っていてくれたらそれで良い

 

自分は今でも覚えている記憶を、

 

 

その人は忘れているのかも知れない。

 

未だにその人が大切にしている思い出を、

自分はきっと忘れている。

 

 

 

必ずしも全てを共有出来る訳じゃない。

 

分かち合える訳でもない。

 

 

 

それで良いと思っている。

 

私が失くした物を

その人が持っていてくれたらそれで良い。

 

 

その人が持ち切れなくて溢れた物は

 

私が代わりに持てれば良い。

 

 

 

そうして埋め合えたら良い。

そうやって補い合えたら良い。

 

そういう関係が私は良い。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ