キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

家電もゲームも自動車も、本も絵画も音楽も、どれも最初は想像から始まって来た物達です。


【理想】とは自分が考え得る最善の姿であり、


【目標】とは自分が想像し得る最高潮の場所ですから、 



自分が「想像し得る事」である以上、

それは「実現し得る事」なんです。




だって想像するという事は

その時点で既に【可能性】を生んでいるという事で、


【選択肢】を生んでいるという事なんですから。





家電もゲームも自動車も、

本も絵画も音楽も、

どれも最初は想像から始まって来た物達です。


私達って常に、人の【想像】に囲まれながら生活しているんですよね。




身の回りを埋める殆どの物は人の想像によって創造されて来た物なのだから、


ましてや自分の人生を自分で創造して行けない訳が無いんです。





ブログランキング・にほんブログ村へ