キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

それぞれの場所だからこその思う角度はありますが、その先に在る【真ん中】の気持ちって、皆同じ場所に続いているんですよね


その時、何故か私は「それ」を口にする事を憚りました。


言いたくないと思いました。



「帰って来なくていい」と思ったんです。


別に戻って来なくていい。

そこを【家】にしなくていいと。



その人の行きたい所へ行けばいい。

好きな場所へ向かえばいい。


あの人の赴く場所に、また私達が行くだけです。



ブログランキング・にほんブログ村へ