キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

集中力がキレそうになっているのを肌で感じてしまった時が、一番心がヒリついてこわいんです。


罵声も怒号も野次も金切り声だって、

正直どうでもいいんです。




何よりも怖いのは、

糸一本張り詰めた集中力を乱された時の人の精神状態です。


集中って時に狂気なんです。

自らを窮する事なんです。




極限に張り詰めた心の琴線に触れる事が、

人ひとりの神経を脅かす事が、


一体どれほど恐ろしい事か。





聴く側もまた、路上は常に発見と反省の連続なんです。


昨日だってその前だって例外じゃない。





路上へ行く度に気付かされる事ばかりだし、

課題だって拾って帰るんです。


自責しながらも後悔だってしながらも、


聴く側も聴く側なりに、




アーティストと一緒に成長したいと思ってるんです。


ブログランキング・にほんブログ村へ