キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

誰かの為じゃない。あなた自身の【心】の為に。

 

伝え切れない想いって沢山ある。

 

 

言葉だけじゃ全然足りなくて、

どんなに言い表しても伝えたくても、

 

届けようとしてもこの気持ちに見合う台詞がどこにも見当たらなくて、

歯痒い思いをする事って山程ある。

 

 

でもそれと「言わなくても分かってほしい」は、やっぱり違う。

 

 

本当に知っていてほしかったら、

気付いてほしかったら、

分かっていてほしかったら、

 

 

 

【伝える努力】に手を抜いちゃ駄目なんだよ。

 

だってそうじゃないと、

 

 

いつか絶対後悔するのは自分自身だって分かってるから。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ