キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

だから、私は幸せです

 

「ありがとう」って、【幸せ】の言葉なんですよね。

 

 

「ありがとう」を伝えられる自分が幸せ。

 

「ありがとう」を伝えたいと思わせてくれた貴方が居る事が幸せ。

 

 

 

「ありがとう」と思わせてくれてありがとう。

こんなに素敵な感情を教えてくれてありがとう。

 

貴方に「ありがとう」を伝えさせてくれて、

本当にありがとう。

 

【幸せ】になりたいと思ったら、

まずは感謝から始まって行くものなのだと思うのです。

 

【幸せ】とは、「ありがとう」と想う気持ちから端を発して行くものなのだと思うのです。

 

尾を広げて行くものなのだと思うのです。

 

 

今に繋いで下さった御先祖様や、

両親や友人。

過去、自分に心無い言葉を浴びせて来た誰かや、かつての恋人。

 

今の自分へ集約し、今此処に生きる自分へ辿らせてくれた何もかもの連なりに、

 

 

 

心の底から「ありがとう」を届けたいと思える気持ち。

 

だから私は此処にいます。

 

 

 

だから、私は幸せです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ