キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

2021呟き始め

 

昨年はひと月ひと月が余りにも重く、

時間の惜しさと【今ここに生きる】という手触りを、例年以上にまざまざと感じる一年でした。

 

そしてその一年間を振り返って気付かされたのは、

「明日自分が何をしているのかという目測が何一つとして立てられなかった」という事。

 

「また明日からも今日と同じ様な日々が続くんだろうな」

と翌日の自分の姿に予想が付いてしまう未来では無く、

明日の自分を予想出来ない【今日】って凄い事だと思うんです。

 

私にとって、昨年はそれをより顕著に感じた一年でした。

 

路上を介して紹介を通じてSNSを切っ掛けにして、

私との時間を結んで下さった皆様、

 

 

昨年は本当にお世話になりました。

 

未だ至らぬばかりの大人ではありますが、

未熟さを残せるという事は これから成熟出来るものが沢山あるという事です。

 

 

 

本年も皆様のご教授ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い致します。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ