キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

12×5=∞(ワンツーファイブ)vol.2

f:id:nUKEgara000:20210810125225j:plain


好きな音楽もスタイルも、皆バラバラの筈だから、

交錯し合うものだから、

 

だからご縁って「結ばれる」ものだと思うんです。

 

 

夢追人がこの世に一人なら、

表現者が自分しか居ないなら、

こんなに高め合えないんです。

 

意識し合う事も触発し合う事も分かち合う事も無いんです。

 

 

 

価値観や方向性は違っても、周り回って目指す景色は限りなく近いのだと思います。

 

だから、ぶつかる。

だから出会う。

だから結び合って、

だから【輪】になる。

 

 

お互いの存在が自身を燃やす燃料になっていて、

気持ちを渡し合えて痛みを分かち合えるから、

人は【ひとり】で立てるのだと思います。

 

【ひとり】で立てるという事は、

つまり【ひとり】ではないという事。

 

 

 

 

人ひとりの価値は重いんです。

一人では立って居られない程に。

 

だから自分が今ここに居られるのは、

自重を分散してくれる、転じて自分を「知ってくれる」人が居るという事。

 

 

お互いが立てる理由になれる人。

同じ表現者でもファンあっても、

 

 

 

それを「同志」と呼ぶのだと思います。

 

 

本日の12×5=∞(ワンツーファイブ)

心から楽しくそして熱く、胸に迫られる舞台でした。

 

 

 

皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

---------------------------------------------

 

■若手シンガー5組、総勢12名のアーティストによる合同企画

12×5=∞(ワンツーファイブ)

@125_infinity

 

■mic-alone

@mic_alone_

 

■弱者は僕のせいだから

@boku_jakusha

 

■YUTORO

@yutaro_018

 

■BREAQQQL

@breaqqql_sing

 

■RELENT

@bow_relent


---------------------------------------------



ブログランキング・にほんブログ村へ