キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

今でなければ駄目だった

 

「もっと早く知っていたかった」

「もっと早く出会っていたかった」

 

公私共に、あらゆる場面に於いて沢山のご縁を頂く中で、

ずっとそう思っていました。

 

 

でも多分、そうじゃなかったんです。

 

 

あの日じゃなければいけなくて、

あの日でなければ意味を持つ事はなかったんです。

 

あのタイミングで出会わなければ

きっとこんなに惹かれる事はなかったし

 

あの時の自分ではなく今の自分が出会っていたら

 

きっとこんな好きにはなっていなかった。

 

 

 

あの瞬間よりも後でも先でも駄目だった。

 

 

だから、あのタイミングこそが

きっと自分にとっての必然だった。

 

今の私なら、そう思うんです。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ