キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

悔しさは転じて「楽しさ」です

 

【心】を「文字」と言う意思ある一個体として実体化させるのには苦心する。

 

内側から滲み出る感情に自分の語彙力が追い付かない。

 

 

情報と知識が足りないし角度と視野が狭過ぎる。

 

だから自分に満足出来ない。

自己満足出来ない。

 

 

 

非常に悔しいので小説爆買いしました。

 

とは言え悔しさは転じて楽しさですから、

 

 

正直言っても言わなくても、

この状況を楽しんでいる自分がいたりする訳なんですけどね。

 

 

 

この感覚が実は嬉しくて仕方ないんですよ私。

 

何はともあれ、自分が足りぬ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ