キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

「悩める」という事は、それ以前の選択肢である「やる」「やらない」や「やりたい」「出来ない」といった選択肢を介した先で、漸く手に取る事の出来る【感情】で、選ぶ事の出来る【悩み方】でもあるんです。

 

生きている事が既に大義なのに

 

そこに【夢】を上乗せ出来るって、

メーターの針振り切れる程に「極まりない」事なんです。

 

 

夢を持っている、持っていないに関わらず、

 

その有無を問える現状に居られるという事が

 

 

その選択肢を有しているそれ自体が

 

 

 

この身に余している【未完の大器】そのものなんです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ