キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

誕生日とは、【感謝】を伝えられるチャンスの日。


自分の生活や考え方、在り方が習慣化していくと、

それらに次第に身体が順応し始めて、自分の【重み】が知覚出来なくなって行くもので。



その重みを目の前に突き付けてくれるのが、

周りに居て下さる方々なのだと思います。


その方々の重みに気付かさせてくれるのも又、

皆さんのくれる言葉なんです。





私自身を【特別な存在】に出来るのは、

皆様が私を見てくれるからです。



私を見てくれる人が居て、

存在を認知してくれて、

「皆様から見える私」を私に教えてくれるから、



私は初めて【自分】を知る事が出来るんです。

自分の重みを知覚出来る。




皆様へ向ける特別な気持ちを、自分の中で育んで行ける。





皆様が下さるそのお言葉がお気持ちが、

優しさが笑顔が、


そのまま皆様自身を【特別な存在】にされているという事を

どうか忘れないで欲しいんです。





LINEやDMを介して、沢山のメッセージを下さった皆様。


あなたの一生の内の大切な時間を私にプレゼントして下さり、

本当に有難うございます。



ブログランキング・にほんブログ村へ