キツツキゲーム

後悔は気付き。 気付きは教訓。 教訓は学び。学びは成長。

後悔も気付きも傷付きも、
すべては自分を豊かにしてくれるゲームである。

口を突いて飛び出たもの

f:id:nUKEgara000:20210523164438j:plain


何故か天井裏の通路を伝って腹這いで逃げていたり、


かと思ったら刀持って見知らぬ敵と戦ったり、


挙句の果てには宇宙に居て、とてつもなく大きな太陽が目の前で煌々と燃えていたり。




今日もまたバラエティー豊富な夢達を次から次へとわんこ蕎麦並に展開された訳ですが、


その中で自分が一番印象に残ったシーンがひとつ。





どこかのライブハウスに居て

多分、対バン会場で

自分は見知らぬシンガーさんと話していて、

次第に言葉に熱が入って会話がヒートアップして、




若干喧嘩腰で自分が放った一言が



『私の夢は翔真さんが夢を叶える姿を見る事です』






いや、夢とは言え喧嘩腰で言う事じゃないだろ自分、

と起きてから自己ツッコミしながらも、


はっきり言い放っていた自分の意思に


【自分】の根底は何ら変わっていないのだな。と。



変に安心させられたと言うか。




自分の言葉で、


改めて自分の気持ちに気付かされた気分です。




ブログランキング・にほんブログ村へ